SOSORU×GARCON
SOSORU×GARCON
ジャケット画像クリックで当ブログ各記事が別窓で開きます
■coming_soon■ソソるミニスカギャルOLがいると噂の会社のトイレに清掃員のフリをして潜入!掃除するフリをして盗撮しながら勃起していたら…バレた!!すると、見せつけたわけでは無いのに、いきなりチ○ポ握られ強制セックス!?出張先のホテルでオジサンマッサージ師を呼び、ソソる下着姿で誘惑!!動揺するオジサンマッサージ師を弄ぶOLソソる女子社員がボクに黒パンストを見せつけて勃起させ、逆素股でヌイてくれた!!
いつも上から目線の女上司と2人きりで残業に。厳しく叱られコキ使われるけど…なぜかパンチラ、胸チラ連発!困惑するも妙にソソられ勃起してしまうと…体を絡みつかせて女上司から誘ってきた!!馬乗りビキニギャルの極小三角地帯に僕の勃起チ○ポが擦られる!入社前の研修だからって、そんなにムチムチ太もも丸見えのミニスカで来られたらセクハラしたい気持ちを抑えるのに必死だよ!そんな先輩男子社員を挑発して、入社前につまみ食いしてくるソソる内定新人女子社員レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!
中年オヤジの俺がソソる女子社員にモテまくり。最近のお父さんは、俺みたいに残業が多く娘とふれあう機会が少なく、お父さんに優しくされたいファザコン女子が急増中!オジサマ大好き女子社員と二人だけのエロ残業で優しくマ○コを舐めあげましょう!東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!!仕事を指導するフリして自分の性欲を満たす為、田舎から出てきたおとなしい僕を玩具に!腰砕けテクニックで精子を吸い取られまくり死にそうです!!独身な僕の家に突然現れたスーツ姿のお姉さんSOSORU×GARCON

HOME